ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

暑いです

2018年06月25日 20時23分24秒 | 夫日記 Diary1
今日は真夏日でした。
意外に今年は過ごしやすい6月かななんて思っていましたが、やっぱり暑くなってきました。
夏バテとかしないように体調管理は十分にしたいと思いますが、なかなか難しいんですよね…。
まあ毎年のことだと諦めて乗り切るしかありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り | トップ | キュウリ地獄 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事