ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

金時計

2020年04月21日 20時07分30秒 | 夫日記 Diary1
ネットのニュースで名古屋駅の金時計前の広場がガラガラだと話題になっていました。
通勤で毎日通るのですが、空いてるなと思うくらいであまり気にしてなかったので、今日帰りがてら見てみました。
時差出勤なので帰りはちょっと早いんですが、改めて気にすると午後5時頃でも本当にガラガラでした。
こんなに人がいないのは壮観ですが、やはり金銀時計のあたりは混雑していないと、らしさがないですよね。
今は大変な時なので仕方がないですが、早く賑やかな日常が戻ってきて欲しいものです。
そろそろ連休ですしね、どこにも出掛けられないのは寂しいですな…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪染め | トップ | 晩酌 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事