ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

月末の代休日

2010年05月31日 22時00分34秒 | 夫日記 Diary1
早いもので5月ももう月末の31日。

今日は僕だけ代休で休みでした。
なので朝から


:「買い物行こうかなー、ドライブ行こうかなー」


などと計画を立てていたのですが、あまりピンとくる所が思いつかず。
すると出勤前の奥さんに、


:「どうせ何処にも行かなかったってオチが90%でしょ」


と、なんだか小憎らしいことを言われてしまいました。
悔しいので絶対何処かに遊びに行ってやると心に決めたのですが、結局はお金も勿体ないし、特に出掛ける用事も思いつかなかったので、1日中寝ていただけでした。




奥さんは帰宅すると、やっぱりと言う感じで


:「あら、やっぱりパジャマのまま」


なんて言っていました。

最近は休日を有意義に利用できていないような気が、すごくします。




さてそんなわけで明日から6月。
やっとクールビズの季節になったので、爽快に働くぞー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるね | トップ | クールビズ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事