ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

まつり

2024年05月12日 21時03分28秒 | 夫日記 Diary1
この土日で、地元の祭りが開催されていました。
息子は土曜に嬉々として友人と出掛けて行きましたが、楽しかったようで何よりです。
最近は息子の生活が充実しすぎているような気がして、若いとは羨ましいものだと思いますね。

さて今日も開催されていましたが、あいにくの雨模様で人出も少ないかと思いきや、結構な人出でした。
やはり祭りというと何かしら出掛けて行きたくなるものなのでしょう。
これからの季節、また祭りが各所で有ると思いますが、バイクを買ったらふらりと出掛けてみてもいいかなと思ってます。
バイク早くこないかなー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事