ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

修理

2014年06月25日 23時19分18秒 | 妻日記 Diary2
本日、作り付け棚の扉にちょっと物を当てたら取れてしまいました。
:「…取れた。こんなのどうやって直すんだ?」
入居時に貰った説明書を見ても棚の扉の付け方なんて書いてないし、
こういう日に限って夫は帰ってくるのが遅いし、
四苦八苦しながら奮闘していましたが、全然直らない。
:「直らないの?」
:「これはお父さんが帰ってきてから直して貰うか、明日管理人さんに聞こう」

それでも諦め切れずに、またしても四苦八苦奮闘していたら、何かの拍子にポコッと直りました
:「お母さん頑張ったよ~。凄いでしょ
:「お母さん凄い頑張ったね~」
:「でしょでしょ。褒めて」
:「お母さん凄いね~。直ったね~。頑張ったね~

普段はしつこいと感じる息子の繰り返しですが、
こういう時はひたすら一生懸命褒めてくれるので嬉しい

それにしても直って良かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がちゃがちゃ | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事