ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

過保護

2010年07月31日 21時25分06秒 | 妻日記 Diary2
夫が昼から出勤だったので、一緒に出掛けて図書館に行った。
私の方が先に電車を降りたのだけれど


:「いい。ちゃんと寄り道せずに帰りも電車に乗ってまっすぐ帰るんだよ」
:「帰りに本屋さんにも行く予定だけど・・・」
:「何処の本屋に行くの
:「駅前の」
:「あそこなら近いから良いや。でも変な人についてっちゃ駄目だよ。」

過保護極まりない。一応私30歳超えてるんですけど・・・


まぁ私も出掛ける夫に
:「鍵持った?財布持った?携帯持った?忘れ物ない?」
と必ず聞くのでお互い様と言えばお互い様。似た物夫婦と言えなくも無いけど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌 | トップ | ドラクエ9継続中 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事