ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

野球

2021年09月12日 20時02分50秒 | 夫日記 Diary1
息子も野球にハマりだしたので、プラスチック製のバットを買ってみました。
それで息子と二人、庭でキャッチボールしたり、野球もどきをして遊んでみました。
最初は上手く球を打てなかった息子も、コツをつかめばそれなりにできていて感心。
もうちょっと早く興味を持てば、スポーツ少年路線もあったかも知れない…。

しかし涼しくなったとはいえ、野球は結構運動量があるみたいで、すごく疲れました。
その後は疲れ果てた父は昼寝で爆睡。
息子は変わらず元気なので、子供の体力は素晴らしいものだと思います。
小さいときには外でたくさん遊ばせなきゃダメですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球スピリッツ2021 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事