ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

飲み会

2008年09月25日 23時05分19秒 | 夫日記 Diary1
今日は急遽会社の飲み会が開催された。
と言っても、ごく少数のグループ飲み会なんですけど。

会場はメキシコ料理屋。
メキシコ料理専門店なんて生まれて初めて行きましたので、メニュー表にある料理とか酒の種類なんか見ても、全くイメージが浮かびません。
結局いろいろ頼むよりもお任せにしていたんですけど、これがスパイシーで美味しい。
タコスとか何だとか色々出てきましたが、民族料理もなかなかいいものでした。

あと勢いでテキーラ飲んだんですけど、もう若くないので結構キツかったです。
僕はもうコロナビールくらいが良いようで…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりなのに | トップ | 蒸気機関車C62~第44号 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事