ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

病み上がりの謎

2008年04月09日 21時36分18秒 | 妻日記 Diary2
夫婦揃っての胃腸風邪から何とか復活した今日

朝起きたら、今まで一重だったのに何故か右目がくっりき二重になっていた。
左目もやや二重気味。もう少し頑張れば二重になりそう。
何故・・・・。寝すぎた所為だろうか。

会社の同僚2名(男性)の机の引き出しにお揃いのサルのマグネットが計3個くっ付いていた。
昼休み明けには、5個に増殖していた。
お茶か何かの景品なのだろうか・・・。
何処まで増殖していくのだろう。気になる。
しかし、この猿達は中々に贅沢で1匹で引き出し1つを占領している。
という事は、後4匹以上増えたら私の机にも進出してくるのか
チームでお揃いの猿のマグネット・・・。
そんなトレードマーク要らない。

さて、昨日病欠で休んだ私だが、
昨日職場では、わずか4人しかいない女子社員の内
2名(私含む)が突然の熱により病欠、1名が体調不良により早退だったそうだ・・・。
因みに男性社員は、全員元気だったらしい。
職場では、間違いなく女性にしか効かない何かが発生しているに違いない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり夫婦 | トップ | ロト6 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事