ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ワイン

2013年09月09日 22時55分47秒 | 妻日記 Diary2
この週末は久しぶりにワインを買って
息子が寝た後、夫と2人で飲んでいました。

と言っても国産の安いワインなのですが
これが舌にあってとっても美味しく飲めました。
まぁ貧乏舌な事を完全に証明してしまっていますけど

何だかんだ言って、断乳後は結構お酒を飲んでいます。
3年間も禁酒していた反動かしら。アル中にならないように気をつけないと。

今まではワインは酸っぱいイメージが先行していてなかなか飲まなかったのですが、
今回嵌ってしまいまして、暫く週末はワインを飲もうかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三の衣装合わせ | トップ | 日程調整 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事