ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

胃拡大

2018年01月09日 20時42分28秒 | 妻日記 Diary2
何だか持病の足が痛いなぁ、寒さのせいかしらなんて思っていたら
太っていました…。2キロもそりゃ足も痛くなろうと言うもの。

間違いなく年末年始の飲食が原因なので(と言っても昔程は食べてないのに)
ダイエットを始めたのですが、胃が大きくなっているらしく
以前と同じ量を食べているのに、お腹が膨れない。
非常に切ない状況となっています。

ちょっとずつ胃を元の大きさに戻して、体重も減らしたいと思います。
知らない間に簡単に太るのに、痩せるのは大変だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも終わり | トップ | きな粉作り »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事