ネットで買った物を返品しました。
以前にも返品した物があって、まあ多少なりとも開封とかしていたんで減額されることに納得はしていたんですよね
しかし今回は開封せずにそのまま返品したんで、そんなに減額はないだろうと思っていたんです
でもやっぱりガッツリ半額くらい減額されていました
規約見ても、開封していたり使用感がある場合は減額されますとだけ書いてあったので、納得いかずカスタマーに連絡してしまいました
まあ金額も安いし、クレーマーと思われるのも嫌なので半分諦めていたのですが、あっさりと減額分を戻すという話になりました
こうなると、戻ってくるのは良いのですが、逆に対応が適当だなという印象です
良く調べたうえでって訳でもなさそうですし、最初の減額は何だったのかという疑問もあります
しかも言わなきゃそのままだったとか思うと、なんだかなという気持ちで、返金もあまりスッキリした感じはないですね
いままで散々利用してきましたが、そろそろ別のところに鞍替えしようかなと思わされてしまいました
以前にも返品した物があって、まあ多少なりとも開封とかしていたんで減額されることに納得はしていたんですよね
しかし今回は開封せずにそのまま返品したんで、そんなに減額はないだろうと思っていたんです
でもやっぱりガッツリ半額くらい減額されていました
規約見ても、開封していたり使用感がある場合は減額されますとだけ書いてあったので、納得いかずカスタマーに連絡してしまいました
まあ金額も安いし、クレーマーと思われるのも嫌なので半分諦めていたのですが、あっさりと減額分を戻すという話になりました
こうなると、戻ってくるのは良いのですが、逆に対応が適当だなという印象です
良く調べたうえでって訳でもなさそうですし、最初の減額は何だったのかという疑問もあります
しかも言わなきゃそのままだったとか思うと、なんだかなという気持ちで、返金もあまりスッキリした感じはないですね
いままで散々利用してきましたが、そろそろ別のところに鞍替えしようかなと思わされてしまいました