ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

龍が如く3

2009年02月26日 22時11分55秒 | ゲーム Game
今日はPS3の「龍が如く3」の発売日だったので、ゲーム屋に立ち寄って購入してきました。
売り場には平積みで結構在庫に余裕がありそうな状態。
果たして売り上げは好調なのでしょうか?



で、買ったらこんな副読本をおまけに付けてくれました。



この本、貰った時は「いらねーな」と思ったんですけど、帰ってから中を見たらマップとか店舗紹介とか前シリーズの粗筋とか人物相関とかが結構詳しく載っていて、役立ちそうな物でした。
攻略本とはちょっと違いますけど、重宝しそうです。

…でもこれ、ちょっと調べたら予約特典みたいですね。
僕は別段予約していなかったんですけど、貰えちゃいました。
ということは予約した人が少なかったのかな…。

ま、余計な心配はしないで置きましょう。
しばらくはこのゲームを頑張ってプレイします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買った途端に無くす | トップ | 歌謡曲 »
最新の画像もっと見る

ゲーム Game」カテゴリの最新記事