ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

毛づくろい

2014年06月23日 21時27分01秒 | 夫日記 Diary1
白髪が増えてきたと奥さんから指摘を受けたので、毛づくろいをしてもらいました。
文句を言いながらも、白髪を探して抜いてくれました。

以前からたまにしてもらっていたのですが、今回は白髪の量が半端なく多かったです。
歳をとったのか、それとも苦労が多いのか…。
しかしハゲるよりは白髪化の方がマシなので、まあまだ良かったのだと思うことにします。

でも量がこれ以上増えるようだったら、白髪染めも検討しなければ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANルータ壊れる | トップ | がちゃがちゃ »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事