ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

帰って来ました

2011年09月25日 22時27分50秒 | 夫日記 Diary1
お食い初め帰省から帰って来ました。

我が子とともに実家をあとにする時、両親はとても名残惜しそうでした。
帰った後は火が消えたようにさみしくなるんだろうなと思うと、せっせと子供を連れて帰省しなけりゃいけないなと思わせられました。


で、帰って来てからも相変わらずの生活が続いています。
息子は泣くし喚くし、だけど可愛いし…。
親バカですが、だんだん成長して行くのが分かるので、しばらくは飽きることは無いでしょう。
でも、早く大きくなって欲しいような、しばらくはこのままでいて欲しいような、複雑な気持ちです。


さて、また明日から仕事頑張ろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | 戦国無双3 Empires »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事