ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ここ掘れワンワン

2024年03月27日 22時00分36秒 | 妻日記 Diary2
飼い犬のマサムネをたまに庭に放つのですが
嬉しそうに庭や畑を走り回って、必ず同じみかんの木の根元を掘り
また嬉しそうに庭を走り回り、やっぱり同じみかんの木の根元を掘ります。
他にも色々な木があるし、みかんの木も他にあるのに、
いつもいつも同じみかんの木の下だけ熱心に掘る。
:「花咲か爺さんのポチみたいに、あそこ掘ったら宝物出てくるんじゃない?」

億万長者になったらどうしよう。
とりあえずマサムネには毎日わんちゅーるあげちゃうとワクワクしていますが、
:「みかんの根っこが痛んで枯れるからやめて欲しい」
:「家建て直した時に、あの辺掘ってるからね…」

家族は誰も同意してくれません
頑張れマサムネここ掘れワンワン
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらぬ整理 | トップ | 壊れたPS4 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事