ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

交通安全

2018年01月30日 20時18分00秒 | 夫日記 Diary1
今日、車で堤防道路を走りました。
こういう堤防道路はスピードが出やすく事故も多いので警察が良く張っています。
なので注意をして走っていたら、案の定警察が違反取り締まりをしていました。
幸いにも安全運転をしていたので捕まりませんでしたが、直近の後続車が餌食に…。
警察官が手を振って近付いてきたので一瞬自分のことかと思って肝を冷やしましたよ。
あとでドラレコを見てみると、走っているときには気付きませんでしたが、しっかり見張りの警察官が隠れていました。
どうも後続車は携帯電話かシートベルトで捕まったんだろうと思います。
違反で捕まるのは真っ平ごめんなので、今後とも安全運転しなきゃいけませんね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物 | トップ | 昭和にっぽん鉄道ジオラマ~... »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事