ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

掘り出し物

2012年05月30日 21時22分56秒 | 夫日記 Diary1
しばらくしていなかったデジカメ画像のデータ整理をしました。

そしたら見慣れぬ画像が結構出てきまして。
そういうのは大抵奥さんがパシャパシャ撮ったやつ。


:「ああ、こんなの撮ったんだね」
:「なかなかいいでしょう」


などと言いながら見ていたら、先日の金環日食の写真が。


:「あれ、金環日食じゃん。撮ってたんだ」
:「言うの忘れていたけど、撮っていました」
:「何故そんな大事なことを忘れるのだー」
:「ひぇー、お許しを~」


ということで、遅ればせながら金環日食の写真です。





微妙にシャッターチャンスがズレているような気がしないでもないですが…。
まあ買った日食観測グラスが役立ったので良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | エクセル »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事