ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

髪型 その後

2009年01月14日 22時32分01秒 | 妻日記 Diary2
この前の3連休に髪を切ったのですが、どうも評判がいまいち良くない。

会社の同僚はいつもなら
:「髪切ったんだね~」
と普通に話題に載せてくれるのに、今回に限って誰も何も言わない。

そして暫くした後、一人がおずおずと
:「聞くまいと思っていたけど、やっぱり気になる。どうしたのその前髪?」
と聞いた途端、他の同僚も
:「そうそう。私もそれ見た途端聞いちゃいけないって思ったもん」

どうしたもこうしたも別に美容師さんにほぼお任せして切って貰っただけなんですが。
やっぱり小顔どころか平安美人にしか見えないのかしら・・・。

よくよく感想を聞いてみると、
前髪がパッツンになりすぎてて、とーっても幼く見えるとの事。
そしてそれが妙に怖いぐらい似合いすぎているらしい。
:「絶対、田舎の高校生に化けれるよ」
そんなありがたいお墨付きまで頂いてしまった。

若く見られることは女性として嬉しいはずなのに、何だろうこの複雑な心境。
せめて女子大生になりたかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点と線 | トップ | アクリルタワシ改め »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事