ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

猛暑

2018年08月05日 21時18分38秒 | 妻日記 Diary2
名古屋がまたしても39℃越えをしたみたいです。
今度の火曜日からレゴランドに遊びに行く予定なのですが、果たして大丈夫かしら。
近県の猛暑地域に住んでいるとは言え、
ここ最近はエアコンの部屋に篭りっ放しなんだけど…。

息子がレゴを好きなうちに行っておこうと、
かなり早い時期に決めて予約したのですが、早まったかしら。

とりあえず飲み物とか塩タブレットとか熱中症予防を十分にして行きたいと思います。
明日も猛暑予報だったけど、火曜日から少し落ち着かないかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑がてら | トップ | 明日から家族旅行 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事