ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

旅行に向けて

2010年07月29日 21時32分58秒 | 夫日記 Diary1
今年の家族旅行は計画から実行までが短い期間しかない。

そんなわけでコツコツと準備を整えて行かなくてはいけない。

今日は電器屋にデジカメ用のメモリーカードを買いに行った。
先日通販で買ったバッファローのメモリーカードが原因不明の故障に陥ってしまったからだ。
店で買うとどうも割高感が否めないけど、製品に対する安心感があると言うのは、僕だけだろうか。

結局高かったので同じ32GBは諦めて、16GBで妥協してきた。
思えば通販価格は滅茶苦茶安いなー。
あれなら安かろう悪かろうでも納得。

でも納得しちゃイカンので、バッファローには故障品を修理か交換してもらうために送ることにしました。


来週頭を乗り切れば旅行。
頑張って仕事をせねば…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行・決まる | トップ | 晩酌 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事