ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ご機嫌

2008年12月05日 22時14分29秒 | 妻日記 Diary2
何故だかよく分からないけど、どうも夫のご機嫌が麗しいみたい
久しぶりに、家電物(プリンター)を購入して買い物欲が満たされたかしら。

夕飯を食べて、ネットをしてダラダラ過ごしていたら
後ろでゴソゴソ音がし、夫が溜まっていた新聞紙を縛っている

その後も
:「ここに干してあるの雑巾?」
と聞いてきたかと思うと、徐に洗面所を掃除していた。
色々な物が散乱し水垢が飛んでいた洗面所はピカピカになっていた。

面倒臭くて後回しにしていた雑事を片付けてくれて嬉しいのだが
そんなに働かれたら、私ものんびり遊んでいられない気がするの。
あくまで気がするだけだけど・・・。
どうもありがとうでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新プリンタ購入 | トップ | また実家へ »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事