私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

「ある子供」。

2005-12-11 16:24:17 | Weblog
 恵比寿の「車屋」に昼食を食べに行った。ランチは、魚や山掛けも美味しいが、豚汁が大きな器に入って満足した。
 それから、恵比寿ガーデンシネマに行って映画「ある子供」を見た。「子供」は、始めは赤ん坊の事かと思ったが、大人になっていない若者が自覚のないままに父親になってしまったために起こった事件を描いた映画であった。(ダルデンヌ監督)
 
 目黒の東京都庭園美術館に行って「華麗なるマイセン磁器」を見た。「猿の楽団」は、驚いた。
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あん)
2005-12-17 22:40:58
ラストが秀逸でしたね。涙が溢れました。人は真実の愛を知って初めて大人になれるのですね。Tb失礼しますね。
返信する

コメントを投稿