私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

緊急通報装置

2009-02-23 12:10:36 | Weblog

   九州に住んでいる妹からメールが届いた。「お父さんために、緊急通報装置を付けた。」。親父は、86歳である。妹が近所に住んでいる。

  

  親父宛ての葉書---「だんだん、暖かくなっていて、梅は、白や桃の色が、匂います。緊急通報装置を付けたそうですね。体調が、おかしいと思ったら、無理は、禁物です。」

  沖縄の義母宛ての葉書---「お母さんとT子(女房の妹)が、野菜を、たくさん送って、ありがとう。今日は、ゴーヤチャンプルーを食べました。孫達は、ブロッコリーが大好きです。五月に沖縄へ行くのを楽しみにしています。体を大切にして下さいね。」

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿