私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

狸が出た。

2007-04-20 16:08:45 | Weblog

   「前略 親父殿 僕は毎朝五時頃起きて散歩をしています。今日も近くの玉川上水の遊歩道を散歩してたら狸に出くわした。こんな町の中に狸が居るなんて!びっくりした!人間が狸の住む里山を侵略して危険な町中に出てきたのだろう。交通事故に合わない様に祈る。」

 

  父は、ようやっと退院。肺炎は治った。家は親父が一人。妹は時々看てる。しかし、大丈夫かなぁ。

  一人静

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泌尿器科。 | トップ | ハンチング。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (桜島)
2007-04-21 21:38:37
狸の絵、暖かいね。書き手に似てくる?一人静かもすごくいい!うらやましいですね。こういう能力があることを自覚し、感謝するべきでしょう。
父上は、よかったり、変だったりを繰り返されることでしょう。お返事は下さるのですか?字を書くって、脳の活性化にいいんだよね。
「試練は全てを受け入れることで、試練ではなくなる・・・日常の中に組み込まれる」って、誰かが言ってなかったでしたかね。誰も言ってなかったら、私が言った。
返信する
Re.絵手紙 (sue)
2007-04-22 22:00:14
「試練は全てを受け入れることで・・・」
素晴らしいお言葉、ありがとうございます。
コメントに励まされます。
 絵は、ただ、好きで描いています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事