三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「当たりの年」

2016-12-01 14:30:57 | ティアラとジュリア
おニューのブランケット。新しいものをみつけると、早速チェックしたがるティアラです。お気に召せばそのままティアラの所有物に。
                 
すんすんしたり、ふみふみしたりして、まるでベテランの検品係のように念入りです。そして、
                 

「…あったかい…」

「んふ~

気に入ったみたいです。コレ、某デパートのお歳暮コーナーで一定金額以上申し込むと貰えるノベルティなんですよね。送り先の二つはティアラとジュリアの病院だから、まあ、ティアジュリのモノと言ってもいいわけでして。何に使うの?的なノベルティの年もありましたが、今年はティアラも嬉しい当たりです
                 
実はジュリアもちょっと興味ありそうなんだけど、
                 

「アタシ専用だから」
わが家のルール、早いモン勝ちです。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喧嘩するほど仲がいい?」 | トップ | 「猫語習得?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-12-04 16:25:15
おニューのブランケット
ティアラちゃんお気に入りになって
ジュリアちゃんは使えないのかな?
羨ましそうに見てるだけ~~のジュリアちゃん
ちょっと可愛そうですが
ま・・・・出遅れたのだから仕方ないねw
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2016-12-05 14:42:12
ティアラは飽きっぽいので、今は専用!とか思っているみたいですが、そのうちジュリアにもチャンスが巡ってくるのではないかと。
でも、このブランケット、おまけにしてはちょっと良いんです。
手触りも柔らかいしデザインもまあまあ。ティアラたちが気に入らなかったら、私が使おうと思っていたくらいで…^^;。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事