三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「猫語習得?」

2016-12-05 14:37:57 | ジュリアのつぶやき
「ほぇ~
キャットキッカーにしてお昼寝枕。サイズぴったりのスグレモノ。
                 

「にゃ」
子猫の時からおしゃべりだったシスターズですが、最近更におしゃべり度がアップ。特にジュリアは目が合うと必ず”にゃー”。
                 

「にゃあ!」
強弱をつけたり、音程を替えたりしてしきりに”にゃーにゃー”。
                 

「ねー、わかった?」
                   
「わかんない?」
                   
「しょうがないなー、もぉ」
                   
「だから困っちゃうんだよね、ニンゲンは

すいません…。
にほんブログ村 猫ブログへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「当たりの年」 | トップ | 「気分次第で」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事