三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「でぇえーい!」

2007-10-31 15:01:47 | Weblog
最近キャット・ダンサーとボールばっかりで遊んでいましたが、ちょっとマンネリになって来たのとボロッとなりつつあるので、気分を変えて久々の羽オモチャ登場です。
これ、色がスゴイでしょ?カミカミしてしゃぶられるといやなので、捕まらないようにするのがコツなんですけど…それが中々ムズイというかなんというか。
ティアラは元々ジャンプ力があるのでこちらも気をつけていますが、イキオイばっかりのジュリアはキャッチできる確率が低いからチョロい、な~んて油断してると…ホラ、この通り
わ~い、離しなさい
お腹がポンポコなくせに結構機敏です
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「完食~~♪」 | トップ | 「DVD『ねこ鍋』見ました」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリフリ~~ (由乃)
2007-10-31 17:51:26
(* ̄m ̄) ププッ
ジュリアちゃん、すこ~しお腹ポンポコね
是非ピングーエステで、短時間ダイエットをお勧めしますw

派手な色の羽おもちゃですね~~
捕まらないように、そして猫さんが飽きないように
フリフリするのってコツがいりますよね
大丈夫でしょ!って油断してると
ゲットされちゃいますからね!
うちは、私の振り方が下手なのですぐゲットされてます・・・(汗)
返信する
油断大敵 (kuu)
2007-10-31 22:54:58
・・・・ホントだ、ぽんぽこお腹が可愛い~っ(///∇///)
じゃなくて(笑)うちはまだまだキャットダンサーですね~。
それ以外に反応しなくなってきたんですよ~(><
羽のおもちゃ・・・私も出してみようかしら。。。
でもキャッチされると大変なんですよね(笑)

目を休めたいので今日は短コメ&応援ぽちで失礼しますね☆
返信する
ありがと~ (woo)
2007-11-01 08:06:21
キャットダンサー使い倒してくださって嬉しいです。
寒くなってきましたが、シスターズは、まだまだ活発そうで、さすが若猫っ。
いか飯のようなお腹、かわいい~。(^0^)
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-11-01 14:51:44
ピングー・エステ、貸してくださ~~い!
まだ間に合うかしら…。ジュリアは多分わが家で一番ぷっくりだと思います。
追いかけっこの時は重点的にジュリアを走らせているのですが、体質なんでしょうか。
このオモチャはピンクの細い紐がついているので、捕まらないようにヒュンヒュン回しております。あんまり捕まらないと、ティアラもジュリアもいったん座り込み毛づくろいをして作戦を立て直して来ます。
うーむ、手ごわい…。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-11-01 14:57:00
キャッチすると、悪魔みたいな顔でバリバリ噛み付きます。ホントの鳥だったらと思うと、我が猫ながらちょっとコワイ。ティアラは前足で押さえ込んで、羽を引っ張ってむしり始めるし。室内飼いでよかったー。ティアラもジュリアもランボウ者なんですよ。
目、早くよくなるといいですね。私の膝もぼちぼちです。今行ってる病院の院長、茶髪で左耳にダイヤのピアスなんです。ロッカーだな~~。かわいい奥さんがいるからおネェではないと思うんですけど。
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2007-11-01 15:00:53
キャットダンサーはヘッドの部分が一部取れてしまいました。犯人はティアラ。かみついて引っ張ったからだと思います。豹柄ボールはめくれてきちゃいました。危険&凶暴なシスターズ。
イカ飯って…うぅ、でも否定できない。結構中身がいっぱいつまった良心的なイカ飯です。もしくはアンコたっぷりの鯛焼き。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事