三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「連携失敗」

2016-09-05 14:35:42 | ティアラとジュリア
「お姉ちゃん、ファイッ!」 「うん!」
リビングにいたジュリアが急にキャイキャイいいながら走ってきたので、どうしたのかと思っていたら、
                  
またしても蜘蛛です。このあいだのより二周りくらい小型です。
                        

「行くわよー」 「オッケー」
                      
「キャッツアイ・ビーム!」
                      

「キャッツアイ・ビームー!!!」
ところが蜘蛛は壁を伝って天井まで逃走。折角の姉妹連携プレイも失敗です。あっさり見失ってしまいました。
                        
しつこいティアラは、あちこち見まわしていましたが、ジュリアはこの表情…。

「お姉ちゃんのバカァ(ぶー)」
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「好みの問題」 | トップ | 「戦うジュリアもうすぐ11歳」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-09-06 14:19:16
折角二人で連携して
蜘蛛捕獲作戦たててたのに
あえなく撃沈だったんですね~
蜘蛛のほうがウワテ?w
ジュリアちゃん、ティアラちゃん
粘り強いのはティアラちゃんなんですね?
猫ドンも、そんな感じで
いつまでも見てるタイプでしたw
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2016-09-06 14:44:26
きょろきょろするから見失っちゃったんだと思います。
そうですね、ティアラは粘り強いというより、欲求に対してしつこいタイプかな。
ジュリアは聞き分けのいい子で、諦めも早いです。
実家にいた二代目猫は、猫ドンさんと同じタイプ。
静かにじっと待つというか。そういえば、その子も半分お外猫でした。
経験が猫にも忍耐力を与えるのかなー。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事