三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「気分次第で」

2016-12-08 14:32:04 | ティアラとジュリア
一つの猫ベッドに二匹仲良く並んで…、ん?「仲良く」?
どことなくどんより感が漂ってますねー。特にジュリアのお耳の開き方あたりに。
                    
何かそろそろ、
                    
やばい雰囲気かな。
                    
わー、やめなさいってば!
でもね、いつもいつも険悪になるわけでもないのです。
                    
後から座布団に乗って来たジュリアにやさしくしてあげることもあったりして。
                    

「ホントはやさしいお姉ちゃんだもん」
ただし、三毛猫の気分屋ぶりがハンパないティアラですから、いつまで「やさしい」かは予測不能なんですけどね。
おまけの紅葉
                    

にほんブログ村 猫ブログへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫語習得?」 | トップ | 「二度寝のしあわせ」 »
最新の画像もっと見る

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事