三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「お片づけはしないの?」

2007-04-26 15:05:48 | Weblog
散らかしてる方が悪いんだけど、でもテーブルに乗るのはやめてほしいな。ジュリアにとっては、面白そうなものがいっぱいなんだけどね。一応全部のニオイを嗅いでみます。
電池でしょ、ボールペンでしょ、ティッシュでしょ、アロマキャンドルでしょ、買い物に持っていった折りたたみの傘でしょ…ってウーザーイ!
面白そうなものをみつけるとお姉ちゃんを呼びます。片付けるからほっといてくれ。で、バスタオルを畳んでいたら、

「それ、ナンですか?」
ホントもうお姑さんみたい

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花冷え」 | トップ | 「ジュリア、どこー?」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2007-04-26 19:50:17
猫ってなんであんなに高いとこに登るんですかね。
しかも必ず色んなものが置いてある場所狙ってる。
リモコンなんか何回落として電池消えたか分かりませんよ~シスターズは落としたりしませんか?・・・いっぱい落としそうなんですが
でもちゃんとお姉ちゃんを呼ぶとこがまた(笑)
何か企んでそうなジュリアちゃんですねー
返信する
小姑さん? (由乃)
2007-04-26 21:16:32
シスターズは何にでも好奇心旺盛で
色んな所に出没するんですね

猫ドンは、テーブルの上がいっぱい散らかってても
な~んも興味持たないんですよ
猫ドンの興味のあるのは冷蔵庫のみ
開ける音を聞いたら飛んできて「かにかま~」って言ってますから
ただの食いしん坊ですねw
ジュリアちゃん、ティアラちゃんまで呼ぶんですか?
二人で何かやろうって相談してるのかな?w
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cAfe)
2007-04-27 11:16:48
それが意外とモノを落としたりはしないんです。落とす時は意図的です。質が悪いでしょ。だって自分で落としたのを上からジーっと見てますもん。バトルしたりしてるくせに、イタズラする時はタッグを組むシスターズです。くーーっ。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-27 11:44:48
猫ドンさんは冷蔵庫の中に大好きなアレが入ってることを知ってるから…。冷蔵庫=カニカマですよね。

シスターズは冷蔵庫がなんだか知りません。多分ジャンプ台か展望台だと思っているのでは…(笑)。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事