三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ジュリア、どこー?」

2007-04-27 15:20:15 | Weblog
どこかに隠れているであろうジュリアを探索中。サスペンスドラマの女刑事ばりに周囲に鋭い視線を送りつつ、用心しながらあちこちのぞいています。
広い家でもないのに、猫って隠れる時は完璧に気配を消しちゃいますからねー。みつからない時はホントにみつからない。そして油断するとあっという間に攻守入れ替わりです。

「わーい、お姉ちゃん、みっけ~」
「ムカツク…
ほらね!

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お片づけはしないの?」 | トップ | 「ジュリちゃんはね」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2007-04-27 22:09:43
質問!
砂かけした後のタオルの意味を教えてください(笑)気になって何も手に付きません!

サスペンスドラマの女刑事ばりって・・・かなりの警戒態勢だったんですねー
でも猫っていきなり後ろに座ってたりするから、時々本気でびくっとしてしまうことがあります
お願いだから足音たててください
結局攻守は入れ替わったのかな?何回でも繰り返し繰り返し遊んでそうです
返信する
かくれんぼ (由乃)
2007-04-27 22:16:27
猫って気配を消して歩いてるから
突然後ろから、にゃ~なんてされたらびっくりしますよね
ジュリアちゃんは、ティアラちゃんをまいて何処に隠れたのかな?

ティアラ刑事、頑張って探してくださいよ!
シスターズは、こうやってかくれんぼして遊ぶんですか?
仲良し姉妹、いつも楽しそうでいいですね
返信する
美人猫デカ! (猫おば)
2007-04-28 11:07:01
美しい!こんな猫デカに「(犯人は)あなたですね」みたいに、ジーッと見つめられると、冤罪でも何でも、喜んで(?)「はいっ!ワタクシがやりました!」って言ってしまいそうです。
それにしても、綺麗な柄です。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-28 15:32:43
ある朝トイレを覗いたら、中にミニタオルが。のけてみたら、その下に適当に砂かけしたウン○がありました。上手くかけられなかったので、いつもケージに入れてあるミニタオルでとりあえず隠してみました!みたいな感じでした(泣)。

返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-28 15:40:28
今もかくれんぼ&鬼ごっこ中です。ただ、雷がバリバリ鳴って部屋の中が暗いので、テンションがみょーです。時々、なぉーんと大声で呼ぶし。早く止まないかなぁ。

返信する
猫おば・さんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-28 15:55:30
サスペンス・ドラマの美人女優がやる刑事って能力的にどうよ?って感じですが。最近ジタンちゃんのご機嫌はいかがでしょう。ごぶさたですが。

雷がさっきから鳴りだして、ティアラ刑事もジュリア刑事もソワソワです。あ!バリバリだーー。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事