三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「あったかいね」

2006-11-20 14:24:09 | Weblog
おとといの暖かさがウソのように、昨日と今日は寒いです。雨も降ってるし、どんより~~。11月だから仕方ないけど。
そして気温の低下が「」を深めるのか、ティアラとジュリアもラブラブです。純毛はやっぱりあったかいよね。でも、お互いのモフモフでくしゃみが出そう…


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お日様ありがとう」 | トップ | 「おっほほ~い」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日は・・・ (由乃)
2006-11-20 18:35:19
寒かったですよね
もう普通ならこれくらいの気温が普通なんでしょうけど、今年は暖かい日が続いてて一気に冷え込んで寒さが身にしみますよね・・・

にゃんずちゃんたち、寒い日はこんなにぺったりしちゃってるんですか?
いや~~ん可愛いですね
お互いうっとり?してる風な表情で、いい写真ですね!!
猫ドンも誰かと暖めあいたい!って言ってます
返信する
ぬくもり (boy)
2006-11-20 20:11:05
お二人とも、本当にいい表情をしています。
ぬくもりがこちらまで伝わってきそうで、
なんだか見ているとニコニコゆるんできます。
(一人でニタニタ、ちょっと気持ち悪いけど)
いいですねぇ~。かわいぃ~。

stray-cats-cafeさんは暖めてもらわないのですか。
膝にのっかってもらって、パソコンに向かうとか・・・・。
自宅に帰ると自分以外の生き物は植木のみというboy。ぬくぬく一緒にかたまる相棒が欲しいです。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-21 13:56:03
やっぱり寒いと距離が縮まるみたいです。
猫ドンさんは一人だから、もっと寒くなったら由乃さんとかお嬢さんにくっつくのかしら。
病院の先生によると、姉妹でもシスターズは特に仲がいい方だということですが、でも、取っ組み合いとかしてるからなぁ。気分次第ってことでしょうか
返信する
boyさんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-21 14:01:03
猫は一家で最も動かない人(例えばお父さん)を選んで膝に乗ります。その方が長くぬくぬくできるから。家では、乗ってもすぐに飼い主が用事で立ってしまうので、その辺は学習したのか、あまり乗りたがりません。二人で乗られても重いしね~~。
ベッドルームは「猫禁」なので、飼い主はもっぱらエステ&マッサージ係りです
返信する
我が家では・・・ (woo)
2006-11-21 19:46:21
こんばんわ。

我が家でも、最近、こんな風景をよく見かけます・・・が、大体お互いに舐めあっているうちに、しばらくすると一方が、ガブッとやって、そのまま、ダダダ~っと二匹で走り出します。全て、無言でやってるのが、また可笑しくて。
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-22 14:40:48
そうですね。猫ってどうやって意思疎通しているのか、不思議に思うことがあります。
犬みたいに鳴いて相手に意思表示するということもあんまりないし。
無言でいきなり噛みつかれたら、びっくりすると思うけど。
おでこの辺りからサイコな電波でも発しているのでしょうか
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事