三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「おっほほ~い」

2006-11-21 14:07:53 | Weblog
紙袋を見ると、お尻のあたりがムズムズして来て突撃してしまうジュリアです。やめられない止まらない。 
でもジュリアはティアラみたいに、取っ手に頭を突っ込んでお腹が抜けなくなっちゃうなんておバカなことはしません。意外に頭いいかも

「意外に、ってどうゆう事?(ムカッ)」by ジュリア

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あったかいね」 | トップ | 「笑門来福」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袋遊び (由乃)
2006-11-21 22:53:02
ジュリアちゃんも、ティアラちゃんも
紙袋大好きっこなんですね?
目の前に置いたら、絶対このように入っちゃうんですか?
猫ドンは、あまり興味示しません
う~ん、こうやって入ってくれたら
お買い物ごっこ(猫ドンを袋に入れて娘と遊ぶのに~)いい年してお馬鹿なこと考えてます
ジュリアちゃんは、お姉ちゃんの失態を見てるから
同じ事はやらないのかも?
返信する
後肢も可愛い! (猫おば)
2006-11-22 00:17:19
シッポもモチロンですが、後肢の屈曲した感じがまた、フェティッシュですぅ!・・・にぇ?モチロン猫フェチです!(*^.^*)
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-22 14:27:53
お買い物ごっこ、できますよ~
ただし、丈夫な袋が必須条件です。
ティアラは学習しないのか、取っ手に捕まるというのを3回もやっています。捕まると紙袋をお腹にはめたまま、パニック状態で走り回ります。
だーかーらー、ヤメテよねーったく
返信する
”猫おば”さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-22 14:33:51
シスターズはスリムなジタンちゃんやチャイ坊と違って、どうも下半身デブの気があるので、後ろから見るとモッチリです
この時もシッポはレッサーパンダ化するちょい手前です。あともう少しでレッサーになります(1.5倍拡張))。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事