三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「スーパーおばあちゃん」

2022-12-01 14:27:44 | 
お水を前にして、スン顔をしていますが、
               

ちら。
                   
「むぅ・・・」

なんだか態度が落ち着きません。というのも、このちょっと前に怒られたから。だってね、
               
ジュリさん-ん、ちょっと今そこは乗っちゃダメ!
               
あ、下りちゃダメ!
               
きゃー、きゃーっ
               
わー--・・・。
健康診断のたびに、担当の先生から「若い」とか「健康的に年齢を重ねている」とかって褒められるけど、もう人で言ったら90歳くらいなんですよ。90歳のお婆さんが、こんなアクロバティックなことしたらコワいでしょ? バランスの悪い平均台みたいでしょ? ちょっとでも足を踏み外したら落下して痛い思いをしたかもどころか、ひょっとしたら嫌いな病院に行かなくちゃならなかったかもしれないのに。ホントにもぉ!
               

「なによ。ぜんぜんへいきだったもん」
の顔です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「邪魔するつもりはないけれど」 | トップ | 「名残のもみじと二代目」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事