三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「見てる見てる」

2022-06-06 14:31:28 | ジュリアのつぶやき
最近、昼も夜もリビングにいる事が多いジュリア、二つ並べて置いてあるテント型とキューブ型、お好みは天井がちょっと広いキューブの方で、
                 
こんな感じで寛いでいます。手をフチに欠けるのが癖みたいで、
                 

「あ、舌でちゃった・・・
気温が上がってきたら、このお籠りブームも終わると思うんですけど。もう一つ、ここが気に入ってる理由があるとしたら、
                 
コレ、かなぁ。ふと視線を感じて振り返ると、こんな風に片目だけ出して見ているんですよね。そのくせ、ジュリさん、と声をかけると、
                 
スイっと視線を逸らすのです。
                 
”寝たふりタヌキ猫”なんだから。
                 

「ぐぅ
そして、結局そのまま寝ちゃうという、ホント、猫って面白いわ。見てて飽きませんな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犯行未遂」 | トップ | 「”くたくた”と”へとへと”」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事