三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「犯行未遂」

2022-06-02 14:26:18 | ジュリアのつぶやき
起きたばかりで目、しょぼしょぼです。夜中に大声で騒ぎまくるからでしょ。
                              
                 

そそそそ。
こら、ジュリさん、そっちはダメ!行っちゃダメ
                 

くるっ。
                     
にょい~ん。
                     
「なによ。なにも悪いことしてないもん」

うそ。お風呂場に入ろうとしてたでしょ。
                 

「してないもん!」
してましたってば。
                 

「してませんっ
あくまでシラを切るつもりだな。
                 

「してませんよーだ(つーん)」
うちでは、夜、入浴と洗濯をまとめてするのですが、洗濯機がお仕事終了を伝えて止まった後、ジュリアはまだお湯が若干残っているバスルームへ急ぐのです。お湯が空の時は全然興味を示さないのに。ジュリアの意味フな行動の一つです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スズメも疲れる」 | トップ | 「見てる見てる」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事