三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「似合ってるかな?」

2008-06-28 11:17:16 | Weblog
↓の続きです。忘れた頃を見計らって(ジュリアはほぼ2日くらいで記憶をなくすようでして…)、今度はジュリアを捕獲してハーネスを装着! やっぱり着けるのは全然簡単みたい。ただ、慣れてないからこうなっちゃうんですよね。匍匐前進…
             
ティアラのと同じメーカーなんですけど、作りはちょっと違います。ティアラの赤いのがホールド・ハーネスでジュリアのはコンフォート・ハーネスという商品名のようです。「コンフォート」なのにジュリアの表情は…。
             
「ぶ~~~
    
花屋さんで珍しい色(ベージュ?)のバラをみつけたので、久しぶりに買ってみました。
             
このバラ、名前が「ジュリア」なんですよ。どこがどう「ジュリア」なのか分かんないんですけど

おまけ
「バラとティアラ」

             
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いやな予感が…」 | トップ | 「早いもん勝ち」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2008-06-28 20:02:16
こんばんは
家も洋服を初めて着せた時は
腰が抜けた状態で匍匐前進でしたよw
ジュリアちゃん似合ってる♡かわいいよ
でも・・・とても不本意そうなお顔ですね(汗)
ティアラちゃんが慰めてあげてるのかしら?w

綺麗な珍しい色のバラですね
ティアラちゃんとバラのショットいい感じ♡
返信する
あははっo(〃^▽^〃)o (kuu)
2008-06-28 21:30:32
ジュリアちゃんもホフク前進するんですね~(笑)
あれってホントになんでなんでしょう?うちの子たちもなんです。
せっかく可愛いのにそんな不満気なお顔して・・・笑って♪
やっぱりこういうのならうちでもできるかもですっ(*'-'*)エヘヘ

綺麗な薔薇!しかもあんまり見ないような色と花びらの姿!!
変わった形してますよね~。名前はもちろん可愛いけどっ♪
ジュリアっていう名前を薔薇に名づけるのが素敵じゃないですか?

返信する
Unknown (woo)
2008-06-29 19:06:29
薔薇とティアラちゃんの写真・・・何か薔薇の花と話してるみたいですね。いや、それとも、ぼんぼんみたいな方に視線が集中?(^0^)
この色の薔薇・・・珍しいですね。


ハーネスをつけるとるん隊長も、固まって、へっぴり腰の匍匐前進になります。まるで、動きを封じられたみたいに。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2008-06-30 14:55:03
猫ドンさんもそうだったんですか?
それが今ではモデルですものね~。
じゃあ、慣れるものなのかなぁ。
ティアラもジュリアも「絶対ヤダ!」っていう顔だったんですが。
まあ、うちはモデルは無理だから、非常事態のためのいわば防災訓練です
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2008-06-30 15:00:46
ハーネスを広げて下に置いて、袖ぐりの穴のところに前足の先を入れてささっと引き上げると着れますよ~。
今思ったんですけど、このジュリア、なんだか腹掛けをした金太郎さんみたい。
この間近所のデパートで山形物産展をやっていて、胡桃ゆべしとか山形牛のお弁当を買いました。
あと、気に入って今冷凍保存してあるのは、カレーパン!
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2008-06-30 15:05:22
ちょっと造花みたいな感じでしょう?
触ったら散ってしまいそうな風情も気に入って買いました。
ポンポンみたいなのはアザミの一種みたいで、一瞬鼻を近づけてチクッとしたのかびっくりしてました。
小型犬のを使おうとして失敗したので(サイズも)、猫用のを買ったから動きにくいわけではないと思うのですが…。
リードをつけたら歩けるようになるのでしょうか。
とりあえず練習、練習っと。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事