三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「いやな予感が…」

2008-06-26 14:27:20 | Weblog
ハーネス、遂に購入しました。 
            
赤のデニムのがティアラ用で薄いブルーのマーガレット柄がジュリア用です。ティアラは結局Mサイズ、ジュリアはなんと!Lサイズ。ちょっと大きめかもしれないけど、キツキツではまらないよりいいし、多少の調節はできるしね。
で、包装を開けて広げていたら、ティアラがタワーからノソノソ下りて来ました。チャーンス。  ササッと捕獲して装着~~!
あれ? 意外に簡単。不意を突かれたからからかもしれませんが、すんなり着けさせてくれました。
                  
が…なんか変? 固まっちゃった? これは拒否の姿勢かなー。
            
でも、最初にしては上出来ではないかと。これから何回かやってみて馴れようね、ティアラ。いざという時のためだからね。
さてと、じゃあジュリアの番!と思ったら、いなくなってるし
う~む、逃げたな…。

               
「やばっ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅雨明けは遠い…」 | トップ | 「似合ってるかな?」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (kuu)
2008-06-26 15:47:43
可愛いじゃないですか~っっ(〃∇〃) きゃっ☆
この赤いデニムの方は特に私好みの色とデザイン~っ!!
マーガレット柄の方はまさしくオンナノコって感じっすね♪
なるほどね~、これならうちの子達もいけそうだなぁ(☆。☆) キラーン!!
まるっきりハーネスって感じではなくお洋服みたいな感じで。
でもこっちにはこういう素敵なデザインのって売ってないんです。。。
仙台あたりまで遠出してチェックしてみようかなぁ♪

慣れるまでは嫌かもしれないけど、でも似合ってるし~=*^-^*=にこっ♪
ジュリアちゃんの装着姿も早く見たいっすね~!


返信する
Unknown (由乃)
2008-06-26 23:25:18
可愛いリードですね
ティアラちゃん、赤が良く似合ってる
で・・・ジュリアちゃんは?
え?逃げちゃったですか(汗)
ジュリアちゃ~ん、いざという時のため
早く慣れておこうね~今度は逃げないで!w
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2008-06-27 15:05:30
これはね~、簡単っすよ!
あーちゃん、ボノくんもゼヒ!
後ろでマジックテープで留めるようになっているので、ぱかっと広げて前足をすぽっと入れるとほぼ装着完了でございます。
背中のところにリードを付ける金具がついていて結構しっかりした作りだし。
紐タイプで「えーっ、どこに足いれるのー?」となって猫の逆鱗に触れることもありません。
ちなみにこれは「CAT PLUS」というカタログで購入しました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事