三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「カビゴン」

2019-01-31 14:28:55 | ジュリアのつぶやき
前回京都へ行った話をしましたが、三条京阪駅の京阪線と地下鉄東西線をつなぐ地下通路に、ガチャガチャがずら~り。その中の一つにうちの近所では見かけない「かわいいかわいいねこのかぶりもの」がありました。
                     
今度のシリーズはポケットモンスターです。買うでしょ、これは。帰宅してから開封したところ、
                     
カビゴン。…ビミョーだな。なんか地味。でも折角ですから取り敢えず装着!
                     
あら、かわいい。なかなか似合うですヨ。耳付きなだけに、野菜シリーズとかより似合いますな。
                     

「う¨ーー
ほらぁ、もっといいお顔して。
                     
やっぱりピカチュウのが良かったなー
                     

「どっちもヤダ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「韋駄天さま」 | トップ | 「うたたねハンモック」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2019-01-31 16:23:08
かわいい~
こんなガチャガチャあるのですね
ピカちゅーもいいけど
カビゴン、私結構好きなのですw
ジュリアちゃん可愛いよ~♪
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2019-02-01 13:39:07
由乃さんも?
地味だと思っていましたが、まわりに聞くと結構カビゴンファンっているんですね。
ほかのキャラクタが目ぱっちり系なのに、カビゴンだけ違うとか思ってたのですが。
私の認識不足でありました…。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事