三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ゴールデン・ウィークのご予定は?」

2007-04-23 14:40:02 | Weblog
今週末からゴールデン・ウィークですね。会社勤めを辞めた飼い主には関係がないのですが、家のマンションの住民の皆様はあちこちにお出かけのご様子。去年もそうだったから、今年もおそらく。なので1階の方を気にすることなく、シスターズには思いっきり走り回ってもらいましょう。
でも、飼い主もどこかへ行きたいなぁ。東京ミッドタウンにも一度は行きたいし、お台場でやっているグレゴリー・コルベールの写真展も見たいし、箱根あたりにドライブっていうのもいいなぁ。山藤がもう咲いてるだろうし。
行ってもいいよね?

「…」

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どいてよ!」 | トップ | 「花冷え」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2007-04-23 17:18:51
私も週末しか仕事はしてないのでゴールデンウィークはあまり関係ないですが・・・やっぱり少し遠出はしたいなぁと思いますよねー
お台場とか箱根とか結構近いんですか?私は日帰りで行ける距離ではないのでうらやましい
普段はお隣や階下の人なんかに気は使いますが、シスターズも思い切り走り回れて嬉しいでしょうねー
あぁ・・・箱根、行きたいなぁ一度だけ行きましたが何度でも行きたい場所ですねー
返信する
GW (由乃)
2007-04-23 22:24:21
私も予定はないんですよ・・・
藤祭りいきたいし~~
牡丹の花も見たいし~~
あとちょっと遠出のドライブもしたいし~なんですが・・・
どうなることか??(汗)
何処行っても渋滞ですからね・・・
家でのんびりがいいのかな?
でもでも~やっぱり行きたいですよね!!
そうなるとお留守番さん達は面白くないでしょうね(汗)
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-25 15:25:43
お台場は電車とムカツクゆりかもめで1時間ちょい、箱根は車ですっ飛ばして1時間くらいです。ただし渋滞しなければ。ここが問題なんですけど。
箱根はこれからの季節、緑が濃くてフィトンチットで窒息しそうになります。日帰り温泉とかもあってよいですよ。あと自然薯を使ったソバもおいしいし。
関東からだと、箱根は気張って行かなくていいお手軽観光地です。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-04-25 15:29:32
猫ドンさんは、車になれているから、いざとなったら一緒にお出かけできるからいいですよね。
家は確実にお留守番ですから、何日も続くと確実に機嫌が悪くなります。そのくせ、車に乗せるとティアラもジュリアもワーワーきゃいきゃいウルサイし。
まぁ、車に乗る時はあんまり嬉しくない所へGO!ですから、仕方ないんですけども。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事