三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「秋冬ベッド2010-2011」

2010-11-15 14:18:50 | ティアラのつぶやき
街中でも紅葉が見られるようになってきて、晩秋という感じでしょうか。シスターズの寝る場所で季節が分りますねー。ところでこのピンクのベッド、去年の冬に買ったのでだいぶ薄汚れた感じになっちゃいました。
            
色も薄いから汚れが目立つということもあって、夏用ベッドを買った時にお役御免になるはずだったのですが。
            
このようにティアラが殊の外気に入っていたので、廃棄処分を免れておりました。


              
「んふーっ
              
「この感じサイコーよね


でも! やっぱ汚い! 何か(って何よ?)が繁殖していたら気持ち悪い! 毎日コロコロをかけても、毛玉みたいのが取れてシスターズの体にくっつくようになったし。そこで、
            
ブランニューベッド  今度は眩いほどの真紅のベッドです。メーカーは同じなので、フミフミ具合もいいと思うんだけど、どーかなー。気に入ってくれるかなー。
            

「ふぅ~ん、これが新しいベッド?」

この瞬間が一番緊張するぅ~~。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しあわせの陽だまり」 | トップ | 「優先権獲得なのに」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-11-15 21:27:05
お気に入りのベットなんですね
色があせようが、ケバってこようが
ティアラちゃんのお顔は
これがいいの~って言ってる風

お?オニューベット
真っ赤かで派手ですね~♪
でもさわり心地良さそう
どうだろ・・・?気に入ってくれたのかな?
ドキドキの瞬間ですね
返信する
Unknown (kuu)
2010-11-16 09:39:07
おっ、真紅のベッド可愛い~♪
ふかふかしてて、人間も気持ち良くお昼寝できそうです
手触りとかすごく柔らかいタイプなのかな。すべすべして。
メーカー同じならなんとかお気に召して頂けそうですけどね。
緊張の一瞬…確かに!!
おもちゃでもベッドでもかりかりでも、新しいものとのご対面には緊張します。
気に入ってもらえるか、使ってもらえるか、色々悩んで買物するんですもん
無事、緊張の瞬間は乗り越えたんでしょうか?
今頃ぬくぬくしたお顔でお昼寝してる頃ですかね。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2010-11-16 15:04:44
そーとー気に入っていたようです。
燃えないゴミとしてビニール袋につっこんで、玄関に仮置きしていたら、
何度も側へ行ってにおいを嗅いでいました。
「これ、アタシのなのになー、なんでここにあるの? なんでなんでなんで」
あーもぉ、う・る・さ・い!
ちょっと可愛そうな気もしましたが、やっぱり消耗品だからってことで
納得してもらうことにしました。でも、赤いベッドも気に入ったみたいです。
最初はちょっと入ってすぐ出て、またちょっと入るというのを繰り返していましたが、
夜には赤ベッドですーぴー眠っていました。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2010-11-16 15:13:34
赤ベッドはモコモコふわふわです。ちょっと起毛したフリースみたいな素材でできています。
ティアラはお姉ちゃんなのに、寝る前に必ずフミフミするので(ジュリアは全くしません)、
フミフミできなかったり、ツメが引っかかったりする素材のは好きじゃないみたい。
猫用お買いものは難しいですよねー。
今では定番しか買わない猫カンも、最初は結構試行錯誤しましたし。
オモチャは人と猫の好みが必ずしも一致しないくて、1回でお払い箱になっちゃったり。
でも、気に入るかなー、喜ぶかなーと思いながらのお買いものもなかなか楽しかったりしません?
返信する

ティアラのつぶやき」カテゴリの最新記事