三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ダブルのキョ-フ」

2016-12-15 14:54:12 | ティアラとジュリア
「!?」
玄関のぴんぽーんの音に飛び起きて警戒態勢をとるティアラ。
                    

「なんなの、なんなのぉ
危険察知能力が一段↑のジュリアはというと、
                    
既に緊急避難場所のソファの下にいました。ホント、逃げ足はバツグンに速いのです。
                    

どきどき  どきどき
                       

ティアラ、お鼻がまっかです。
                    
ジュリアもどきどきが止まらないようで。
今朝、ガスの点検とD社の換気扇フィルター取り替え日が重なって、同じ時間帯に業者さんが2人という…。いつになく人口密度が上がって知らない人の声がダブルで聞こえたもので、社会性が全く無いシスターズはとてもとてもコワかったようです。D社のおじさんはずっと来ているので、そろそろ慣れてもいいのになーと思うんですけど。猫好きな人だし。
                    

「それは無理だにゃ」
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二度寝のしあわせ」 | トップ | 「不出来なお団子」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-12-15 18:36:55
二人ともお嬢様
箱入り娘だから
外部から来る人には
一切ノーなんですね
切ないなぁ…
猫好きさんは、猫と触れ合いたいのに
逃げられる・・・・はぁ・・・って感じですねw
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2016-12-16 14:37:36
ホント、愛想のないことこの上なくて。
D社のおじさんは以前猫を飼っていて、シスターズのことも可愛い可愛いとほめてくれるんですよね。
もう何年も来ている人なので、さすがにシャア!は出ませんが、横目で見ながらそそそそと逃げてしまいます。
1か月に1回だから忘れちゃうんだろうか…。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事