三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「梅雨明けは遠い…」

2008-06-23 14:45:37 | Weblog
梅雨ってもっとシトシトという感じで雨が降ると思っていたのに、今年は結構激しいですね。昨日なんか音がして降ってました。あちこちの川が増水して危ないし。またも猛暑といわれる夏に渇水の心配が無さそうなことだけはいいけれど、ほどほどっていうの無いんですかね。
              
「あーめーだーー」
              
「なんかさ~」
              
「面白いことない?」

              
「たりぃ~…
              
「…

ドライフードも湿気そうな今日この頃

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「避難対策」 | トップ | 「いやな予感が…」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもっ(^-^*)/コンチャ! (kuu)
2008-06-23 18:53:06
梅雨が始まったみたいですね~。
涼しくなるのでいいんだけど、蒸し暑いのだけは勘弁ですっ(w_-; ウゥ・・
今日はこちら一日中ぐずぐずした曇り空でした。
我が家の猫たちもシスターズみたいにだらけまくりっすね~(笑)
・・・このカエルさんは本物っすか?
いや、明らかに本物っすよね?可愛いなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大きなカエルは無理だけどアマガエルは大好きです♪

キラウニボールってのは・・・キラキラしたウニボールのことです。
んーと、http://www.cats-pad.com/product/329
イガウニボールとかトゲトゲボールとか呼び方はそれぞれっす(☆Д☆)キラリーン♪

返信する
Unknown (由乃)
2008-06-23 21:51:01
じめじめ蒸し暑い
不快指数がぐんぐん・・・・あぁ~いやだいやだ
シスターズも、なんだか気だるそう
猫ドンもつまんなさそうにしています
編み猫さんも、たりぃ~ですか?w

おぉ?リアルなカエルさん
一瞬本物かと思ってびっくりでした

もし本物だったら
シスターズ、たりぃ~じゃなく
うきゃうきゃ大騒ぎしてるかな??(* ̄m ̄) ププッ
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2008-06-24 15:06:15
このカエルはホンモノ…のわけありません。
昔なつかしチョコエッグで集めたフィギュアの一つで、私の一番のお気に入りです。
二番目はサンショウウオなんですけどね。
キラウニボール、分かりました!
前にwooさんのプレゼント企画でいただいたことがあります。
あれ、どこいっちゃったんだろ…。
二人で夢中で遊んでいるうちに、どこかのブラックホールに入っちゃったんだろ~な~。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2008-06-24 15:21:09
気温はそんなに高いというわけでもないけれど、ムシムシする感じがいやですね~。
カリカリもたくさんお皿に乗せておくと、なんだかフニャっとするみたいです。
そうそう、これがホンモノのカエルだったら流血沙汰になっちゃうかも?
でも、見たことない相手ですから、案外シスターズの方がビビッてしまうかな。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事