三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「カワイイんだから!」

2009-03-21 10:24:21 | Weblog
「なんかさー、ジュリアばっかりいい子だとか言われてて、ちょいムカなのよね
                     
「アタシだって、結構いろんなヒトにカワイイって言われるんだけどっ」
                     
「猫はやっぱりカオよねー。カワイイのが一番なんだから!」
                     
「ジュリばっかり誉められてズルイ…。泣いちゃおうかな
                     
「ウソぴょ~ん。これからも自分ペースで行っちゃいまーす
               

ばりょばりょばりょっ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お利口ジュリア」 | トップ | 「盛り上がりましたね~」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-03-21 22:30:26
ティアラちゃん、焼餅ですか?
いい子、いい子って褒められてる
ジュリアちゃんにちょっと不満顔ですね
(¬ー¬) フフ
ティアラちゃんも、ジュリアちゃんも
二人ともとっても可愛いよ~♪

バリバリしてるティアラちゃん
気合入れて頑張ってますね(*^m^*) ムフッ
返信する
何言ってるの~♪ (kuu)
2009-03-23 09:23:05
ティアラちゃんも同じように可愛いよ~
そんな拗ねずにこれからもそのキャラで突き進んでね(笑)
オンナノコは「多少」気が強くて自己主張の激しい性格の方が可愛いと思うし…。
そんでお顔が可愛いんだから全部帳消し、オッケーです
うちの母があーちゃんと会うとよく言うんですけど…。
「オマエはホントに根性が悪いっ!!ボノくんを見習いなさいっ!!!」
って、猫のあーちゃんを捕まえて懇々と説教してます(笑)
そんでもお顔が好きらしくて、無理やり抱っことかしてますけどね。
2匹いるとどちらか一方がやんちゃだったりすることって多いんですかね?
2匹とも大人しい家ってあんま聞いたことないような。。。

返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2009-03-23 14:23:46
ティアラとジュリアを連れて病院に行くと、
ティアラの方は「カワイイ猫ちゃんですね」と言われ、
ジュリアの方は「あ、もう一匹いるんですね」と言われておりました。
これが多分ティアラの女王様!気質を作ったと思われるんですよね。
ジュリアはいつも「もう一匹の猫」になっちゃうんで。
なので、ジュリアがひねくれないように、
ちょーっとだけジュリアを多めにヨイショしています
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2009-03-23 14:34:33
お母様のお説教もあーちゃんの耳に念仏だったりして…。
今日ペットショップにフードを買いに行ったのですが、
子猫のコーナーにラグとアビ(ボノくんみたいな色の子)と
メインクーンがいました。
あーちゃんにちょい似のラグはちょっと眉間にシワを寄せて寝ていて、
アビは一人で盛り上がってパーティ気分を満喫、
メインクーンは何故かトイレでゴロゴロしてました。
やっぱり猫種に限らず性格の違いってありますよね。
2匹ともおとなしいとちょっとつまんないかも。
でも、2匹ともハイテンションっていうのもキツイかな~。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事