三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「起床時間厳守」

2022-12-15 14:22:42 | ジュリアのつぶやき
あれぇ、いつの間にか目覚まし時計が止まってる・・・。誰が止めたの? って私か。
起きてカーテンを開けると、ジュリアがリビングで遠吠えする狼みたいにアオーンアオーンと鳴いておりました。
                  

「おそい!!
そういえば、起きる前どこか遠くの方でジュリアの怒りの雄叫びが聞こえていたようないないような。
                  

                  
超スピードアップでおめざのスープ(本日はモンプチ・ナチュラルのまぐろ、かつお、ささみ入りです)を用意する間、ジュリアは彼女のためにちょっとだけ開けたドアを目一杯開けて玄関の方へ。
                  
おーい、ジュリさん、そっち寒いから止めなさい。
                  

しゅるん。
                      
「だから、おめざ、はやくして!」

そんなに疲れている訳でもないのに、一旦寝ると爆睡しちゃうタイプなんですよ、私。天気が悪かったりすると、10時間くらいずーっと寝ちゃうんじゃないかと。結局この朝は1時間ちょい寝坊してしまいました。そりゃあ腹立つわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ストレス・フリーのススメ」 | トップ | 「何かと忙しくて »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事