三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ストレス・フリーのススメ」

2022-12-12 14:19:19 | ジュリアのつぶやき
毛並みを健やかに保つには日光浴が欠かせません。これ、シニア猫さんの常識です。特に冬は、お日様が出ている間にしっかりビタミン・チャージ。
                  

んぺんぺんぺ。
そして十分なお手入れも怠りなく、
                  
このひと手間が若さの秘訣!
                  

「ふぅ・・・」
                      
「どーよ。ピカピカふわふわでしょ?」
                      

陽だまりの気持ち良さに思わず笑みがこぼれます。
                  

「さーて、もうひとねむりっと
と、このよーなストレス・フリーな生活が一番。くよくよと眉間に皺が寄るようなことを考え続けてはいけません。考えたって解決することばかりではありませんから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぬすみぐい」 | トップ | 「起床時間厳守」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事