三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「何かと忙しくて

2022-12-19 14:10:20 | ジュリアのつぶやき
ぴすぴす~・・・
                      

冬の日差しは明るい所はよりはっきりと明るく、暗い所は深い影になりますね。そして、
                  
おお! ジュリアの頭になんと後光が!
                  
後光が射しておりまするぅ。ありがたいありがたい・・・、
                  
なーんてね。
                  

「ねー。なでるの? なでないの? いそがしいんだからはやくして
猫もジュリアぐらいになりますと、「なでて」じゃなくて「なでさせてあげる」という上から目線になるんですかね。確かに可愛いのは断然子猫に決まっているけれど、シニアの猫も中々味わい深いものなのです。だって、17年も一緒にいるのです。人間だったら高校生の娘です。そうこうしつつ、2022年もあともう少しです。そして、毎年11月頃から一か所ずつ片づけて、捨てるものは捨てて・・・と考えているのに、なぜか気が付くともう12月も半ばを過ぎ、もーいいや、年が変わったからって何がどうなるわけでもないから年明けに考えよう、となるのはどうしてかなー。ジュリのものだけでも整理したいところなんですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「起床時間厳守」 | トップ | 「クリスマスのお約束」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事