三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「現場検証」

2006-10-31 14:19:37 | Weblog
昨夜、片付けものをしていると猫部屋でドスンバタンという激しい衝突音が。急いで行ってみると…紙の手提げ袋で遊んでいたティアラ、手の部分がお腹に挟まって抜けなくなって大暴れの図でした。もぉ、信じられないよー、何やってんのです、ったく。ティアラが破壊した紙袋をジュリアがしっかり現場検証中。「お姉ちゃんのバカ」(メモメモ)。

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シェルター」 | トップ | 「ゴルゴ13」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2006-10-31 18:23:16
ははははは!!
ティアラちゃん、やってくれましたね!!
敗れた袋から、ティアラちゃんの奮闘ぶりを想像させていただきました

現場検証するジュリアちゃんの呟きが面白いですね
「お姉ちゃんのバカ」
まさにそういってる風に見えます
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-01 13:57:41
取っ手の部分をお腹にはいてしまったティアラを見て、びっくりするより前に爆笑してしまいました。へんなの…(うぷぷ)。
捕まえてハサミで切ってやったのですが、さすがに情けなさそうな顔をしてました。
でも、はずれたら急いで猫ベッドに入って、何事もなかったかのようにお腹をなめてました。ほんとにおっちょこちょいなんだから。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事