三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「グルメ猫」

2024-05-27 14:02:34 | ジュリアのつぶやき
猫というのは・・・と言っていいのかな。猫全てがそうだという訳ではないけれど、食べるものの好き嫌いが多い動物だと思うのです。昔実家で飼っていたワンコは、毎日毎日変わり映えしないご飯を大喜びで食べていました。今考えるとすごくいい子だったんだなーと。対するジュリアは、おめざのスープが気に入らないと、
                       

「ぶー」
これですワ。カツオとカツオ節は嫌い、ササミもなんかパッとしないらしく・・・。それが大好きなツナ&チキンとかマグロだと、
                       
自分から近寄って来て、
                       

    
                            
「これ、うっまー}」
                            
「うま、うま~~ 

そうか、それは良かったね。だから、ジュリアの大好きなウェットのパウチを作っているメーカーさん、簡単に販売終了しないでください。
お願いしまーす!! たぶん、これ、猫飼いあるあるだと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇の花園」 | トップ | 「三文の得?」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事